いただきます


忘れないうちに書き留めておこう
ちゃんと脳内再生できるように! ふんがっ!!



最近お気に入りの 玉木宏

夢に登場していただき感謝


だけどね


襟足 第一ぼこ骨に KISSはどうかと思うよ  
それも お辞儀をしている私の前から


うまく表現できん  orz


玉木氏に向かって 
「ありがとう」って
何か渡してお辞儀をしたの


そしたら
首の後ろの 背骨が始まる 
ここの ぼこってなっている骨のところに
ちうって・・・・


欲求不満ですか?


欲求は不満していないので
(この手のゆっきー
  いえ 欲求は
   最近 現実化を
    想像(妄想)するだけで 
     不快で 
      吐き気を催すので
       いらないんですが)


単なる エロドリームですか


中坊のガキが見る夢より イタイな


もお こうなったら
当分 おかずにさせていただきます





とりあえず今晩の 


トリ手羽元の煮込みと いっしょになっ




うううううううっ(泣)