バイバイ


28日 仕事収め  社長のねちねちいやみをパンパンな頭で
         ド真ん中で受けながら仕事をやっつける
         (残りは仕事初めになっ)

29日 OFF   「明日OFFだから」って28日の帰りにパート仲間のAさんに
         いったら「じゃ忘年会を」ってことで、雪ちらついて寒いのに
         夕方5時からお出かけ。タイ料理のお店で散々食う。
         辛い料理は基本的にダメだけど、タイ料理は「辛ー」って
いいながら食べられる。
揚げ春巻き、タイ風ひらてん、春雨サラダ、トムヤムクン
全部おいしかった(ゲフ)


30日 掃除     目の前に山積みされないと やらないんだね あたしって
          

31日 掃除・食材買出し
          目の前に山積みされないと やらないんだね あたしって
          ホントに食うのかってくらいの食材
          まあ成長期の子らが食うか・・・
         

          さあ 風呂入って 飲むぞーーーー


お疲れ!私
いろいろあったね

よくがんばったよ

また 少し 強くなったね


来年は
又また 少し 強く なろうね