新年早々


5日が仕事初めだったけど
新年早々 社長(♀)のイライラぶつけられて
この連休は 情けないことに
プチ鬱・・・・・


「年末に頼んだコピーが4枚だったのに
 3枚しかコピーされてなかったわ
 どこかにあるでしょ すぐ 探して キーーーーーー」

だそうで・・・・


その頼まれたコピー原本って薄い用紙だったから
一枚一枚コピー機にかけて
「計3枚ですね」ってわざわざ確認してやっただろうが
あ”あ”あ”


自分は4枚だってこと知りもしない、確認もしなかったくせに
大掃除後で しかも 正月休み挟んで
判るわきゃねーだろーがよ
さっきまで「今年は美しく生きる」だの
「人に優しく・・」散々奇麗事言っておいて
人に当り散らす機会を伺っていたのかよ


こっちこそ ぞっとするぜ


新年の抱負だとか言いやがって
あんたがバレエを再開しただの
こっちは興味ねーんだよ
かってに くるくる 回っとけ ババア


あー新年早々
毒吐きかよ あたし

今年に入って
acid android achives b と cを読んでおいて
よかったよ

yukihiro氏のキレッぷりは社長なんざ
比じゃないもんね

なんか 救われた


冷静に
やけくそに
もっと 強く


どんな 抱負だよ