茄子を揚げながらSEASON’S CALL


BLOOD+ COMPLETE BEST




息子がレンタルしたこのCDからいただきました

今更だけど ヘビロテ決定ですね


Blood・・って 
HYDE氏のこれがオープニングだと知って
曲目当てで最初だけみてて・・・

TVからじゃなく
ちゃんとCDから聞くと 
ああこんな透明で突き抜ける曲だったんだーって


お茄子を揚げながら



 リピート リピート


そして


キャベツを塩もみしながら


 NEO UNIVERSE


最近 公私ともに 無駄に忙しく
その歪 現実逃避の活字中毒が酷かった


音・・・ 音楽が 寄ってこないし 掴む力もなかった

NO MUSIC  NO LIFE


なんか元気が出たよ  音楽ってすごいね
久しぶりに SOFT BALLETや FATE をフルで聞いたよ


でもね



ラルクのツアーの件


優先、一般とも


チケが全滅だったことは


しばらく 引きずるよ


家電 と携帯電話2機でかけまくったさ
2時間近くたって 通じたとおもたら
完売×××
素敵な日曜日になるはずだったのに orz


お願いです 
ツアーの最後は 城ホ規模で
追加公演お願いします


マジ お願いします
ぶら下げるにんじんが ないんですよ
ってか 今年のラルクのツアーを
最大のにんじんに決定していたんですよ(勝手に)


もおね
目の前に何もありません