般若顔のメンズがスキです

ええ 私は お酢顔ですから


しかし最近
和田聰宏氏が気になる・・・

いえ 「東京湾景」の頃から・・・
(このドラマ 韓流ブームにのっかって 内容は
なーんかツマらなかったけど 和田聰宏氏目当てに オンエア 全部見た 多分)



この間、笑っていいともの 春の増刊号を見たとき
「あれー あのメガネの人は 和田氏? 」 って
画面ガン見したらそうだった


そのとき プロポーズ大作戦の 三上博史氏も
出ていたのかもしれないけど
和田氏ばっかチェックしてて 気が付かなかったよ


でも 私の視覚はちゃん三上さんを捕らえていたのか


何日かたって  
「最近三上さん見ないわねー(近所のおばさんかアタシは)」
ってなぜか急に思い出したら プロポーズ大作戦にご出演!!


最初帽子被って わかめ頭で 「あら リリー・フランキー?」
って思った私を許してください
草迷宮?の頃から 知ってますから! 
その昔TVで 戸川純ちゃんとすっげー恋人役で
アナーキーな パンクな 飛びぬけた役で (←あらん限りの賛辞)
ご出演なさっていました頃から 


知ってますから!



三上さんも和田聰宏氏も同じ事務所なのは知ってたけど
改めて 嬉しい 


(何がどう嬉しい?)


踊る大捜査線高杉亘氏も お二方と同じ事務所で

なんか 嬉しい   
   ↓

気になる好きなメンズが纏まっていてという意味だろうね


しかし和田氏が気になるのは
この方々からの流れなのか・・・・



大沢たかお
若き日の陣内氏(元ロッカーズ
   +
 和田聰宏


って  3人並べたら

ウン ウン って 頷いてくれる人は  いないか・・・


一番始めは誰なんだろう バックグランド・・・