駄脳


記憶の整理過程の一部分を見ることが出来る睡眠中の夢ですが
いったい私の脳は、どんな整理の仕方をしているのか・・・


谷原章介と外国人と やさしい抱擁と 赤い車


たったこんだけで すてきな おいしい長編ドリーム
しかも 色付き 感覚付き
実際谷原氏は 夢には出てこなくて 
顔は知らない外国の人に変換されてだけど
TVをみていて感じた雰囲気が記憶に残っていたらしい

  
ひゃっほうな気分で目覚めましたよ 
いや 正直 モット寝ていたい ずっと見ていたい

久々にやさしく 心から許せる仮想相手に
癒されたよ


夢で



散々な夕方1時間を終えた後だもん
これくらいの御褒美がなきゃ やってらんないぜっ


ああ もう 疲れてるね 
がんばれ 今日は金曜日