乙女後期末期


しかたないよねっていう買い物を
しました


SONY CFウォークマン (ブルー) WM-FX202 LC

SONY CFウォークマン (ブルー) WM-FX202 LC



私は 季節を強く感じると
自動再生してしまう曲ってあるんです


山口美央子さんの 「月姫」から宝石の「さても天晴 夢桜」


昔 音楽の話でのみすっごい盛り上がれる友から
借りたLPで 手元にはこれを録音したカセットテープが
残っており 再生できる機材は何もなく
脳内再生のみで 大事にしていた曲


現在 ご本人は表立った活動はしていらっしゃらないような・・・
故に、音源が CD化されることもなく


この再生機材を購入してから
リピート リピート
テープが切れるんじゃないかと心配

素敵な歌詞を テープおこしして 保存


ついでに 大沢誉志幸のコンフュージョン
「その気×××」

一気に精神年齢が 17-19歳

すっかりイタイ 乙女後期に 戻って
男が怖い