偶然を楽しみたいのよ

すいかを買えばメロンがきた

社長が葬式に行けば 父がお墓の話を電話でして来る


うーーーーん


偶然ではないけど
なんか呼んじゃった?的な感じを楽しみましたわ


偶然はこの世にはなく
すべて必然らしいですが

偶然を楽しみたいのが 人間


初物すいかはおいしくいただき
メロンはもう少し 熟してからな



夕べ寝る前に CDでーたの word(sついてたっけ)を
読んで寝たら 夢に ラルクさんご一同ご出演いただきました


ああああ記憶が消えていくーー


なんか すっごい近くに皆さん居ましたよ
hyde氏以外 3人は本当の名前で
yukihiro氏は「ユッキー」と呼ばれているけれど
もっとちがう呼び方が あったのかしら
「ユーキ」とか なんとか・・・」

って思ったのが夢からさめてから


うーん 寝起きも アホだな 自分


ここ何日か 
「チケット取れたらどうしよう」の不安を抱えている
アホを通り越して バカよ


ラルクさんの 今回のツアーチケット
全滅で 来週のあれを なんとしても取りたいと
すっごく思っているのに

このありえない不安は何?


「不安の先取り」をしてしまう性格
自分でも疲れる


楽に生きろよ


ってことで明日はいよいよ あのキャンプに入隊予定
これは自分を追い込まなきゃね