悪夢


どうしても二度寝してしまう悪習慣
目覚まし時計見ながら何度も起きようと試みるが
睡魔はいとも簡単に私を押し倒す


「これ夢じゃなきゃいいけどなー」って思っている時点で
すでに夢


何時の時代のTVだよっていうくらい
でかい箱型のTVを手動でON にしようとしている夢


一年に2度も会いたくない母に
夢ん中でしっかりコミュニケーションをとっているって
ほとんど悪夢 白昼ナイトメア


先月 別バージョンで 精神的ダメージMAX
仕事を3日も休むという 非常事態に見舞われた

潜在意識とはいえ どうにかならんものかな この駄脳


この一ヶ月 これでもかってくらい 気持ちをメタメタにされ
ちょっと 立ち上がれない


ぶら下げるにんじんが見つからない
鉄の杖が 折れる
腹の肉が出る(・・・こりゃ関係ないか・・・)


やばいなー