夏が嫌い


早く終わって
でも 秋も好きじゃないわ


最近「ACRI」探していたら
笑っていいともに出ていた石井竜也
これのDVDが出るって言ってた

「ウォーレスの人魚」手に入れたりした最近

ウォーレスの人魚 (角川文庫)



先日実家に帰省して、14年ぶりに
叔父夫婦に出会う

悪い人達じゃないんだけど あれこれ聞きたがり屋な人達だから
あんまり突っ込んだこと聴かれたら
毒吐いてやろうとあれこれ 考えていたが
10%くらいしか 吐かずにすんだが

違うウザイ人とニアミスしそうになった
(これは妹が回避してくれた 妹よGJ)


私のマイナス想像は、かなりの確率で現実化してしまう
これって どういうこと???


おばあちゃん 元気でホッとした
夏の心得を言い渡される 
孫に戻ったひと時であった


これ エロ小説だよね 
石田衣良「東京DOLL」
肝心の恋愛模様や仕事、人間関係に全然共感できなかった
新聞に広告が出ていて 文庫本で安いしって
安易な気持ちで買っちゃよ あーあ