予習しないんですか?

KISS

KISS





ラルクのライブまであと2週間チョットだというのに
ヘビロテは睡蓮のCDとは これいかに・・・・





睡蓮


音ヲ孕ム

音ヲ孕ム




最近CDを買っても 1回ざーっと流して聴いて
積んでおくだけだったのに  
これは久々に嵌まった


thank you yukihiro


邪道でしょうか
そもそも yukihiro氏がゲスト参加していなかったら
正直 このCD 買ったかどうかも定かではない


SOFT BALLETだった3人の あれこれ

ENDSに行きはしたが 
なーんか違う 
↓ 
何回も聴いてりゃ引っかかるか?

CD購入 ライブ DVD

やっぱ違う 私的に引っかかるものがなーんもない


森岡氏はacid androidで絡まれたけど
画像等が流出しないから・・


「ボク最後までいるーー」


ふーんそりゃ楽しかろう
ライブに行けない私はつまんねーよ


藤井氏は書籍「私もビジュアル・・・・」で
どうするんだろ この方??
A氏やK氏のサポートはされていたみたいだけど
自分のは?相方さんどうすんの ほったらかしジャン

などど ほーーーんと勝手なリスナーは勝手にほざいていましたよ


だから 睡蓮のCDの情報を知ったとき
へー 出すんだ・・・
程度のモノだったけど
勝手な 無責任なリスナー(私)は
yukihiroのクレジットがあるというだけで購入


こんな不純な動機で邪道なリスナーは私だけではあるまい


ふーん ドラムかーーー

yukihiro(acid android)だから 
achid androidのドラム音なんだこれって

ま、音をなんとかしたりは 
藤井氏はさせるわけがないよな


これ Vo.なしで聴きたいな


ウイスパーヴォイスの曲はスキだけど
それをしないヴォーカルの曲は
いくらエフェクトかけても
●檎サンとダブってしかたない
もちろん似て異なるけど


林檎さんが出てきたとき
「あれー 戸川純ちゃんじゃん 」
と思ったのは私だけではあるまい

だから きっと
どんどんCD出してもらって
拝聴する機会が増えて
そんなことも思わなくなることを願うよ自分に


しっかし芍薬さんは 
よく付き合えると思う 藤井氏に。
仕事のパートナーには・・・て思うけど
芍薬さんは 藤井氏の何かにちゃんと
引っかかっているんだろうね 


今は



あー予習の話
どうしても飛ばしてしまう曲は
ライブのとき どうしていたらいいのだろう
砂とか海とかラテンのあの曲とか・・・・

贅沢な悩みよのう


Pが聴けるらしいじゃないですか
レベレーション、ネオユニに続き 
ライブで聞きたいと思った曲が
ライブで聴けるなんて
幸せ者だ