THEATER of KISS@大阪城ホール 2008.01.10

まずは my妹へ


手術成功おめでとう
大変だったね 
今年は幸せに包まれる年になるよ




さて

AWAKE から2年半ぶりのライブ



つぶやきのような愚痴:
籤運最強の娘をもってしても「またハー火」は全滅だったからな
チケは取れて当然だろ フフ



「どうぞ 食って、飲んで、太りなさい」という正月休み10日間が終わり
仕事始め そりゃないよ 月曜日からで ダルダルな木曜日

当日になってもテンション上がらず、どうしたものかと悩んでいたら
音楽と人」が届いて、 出社までそんな時間ないのに 立ち読みしたよ



家で立ち読み 読みたい+吸いたい=台所で立ち読み



うわー yukihiroさん 一ファンになってるーーー
藤井さん 発言がおちゃめー 何狙ってんだろー?

って 別なものでテンション上げてどーすんだよ


そんなこんなで城ホ到着


スタンドD席って ステージに向かってほぼ真正面で
よい眺めだったわ〜




オープニング


邪悪なウサズがいいわー
ジャイアン 元スネオは 元 だから オファー出来たのかしら
現役だったら とってもお値段高くってよ なのかなー


ウサズが ピアノの鍵盤を 恐る恐る 押して始まる 


ブラックローズ
オープニングに相応しい劇的な曲よねー(予習では飛ばしていたけど)



以下後でちゃんと編集予定


メドレー
あんま好きじゃないわ
上げといて いきなり手を離して落とすみたいな曲のつなげ方をするからなんか
イラッとする



マイハー
感動
アンビなギターは照明の効果とともに海の底にいるようだったわ


スパイラル
映像はまんまで ちょっとぉな感じ
目が回りそうよ 回んないけど


レベレ
盛り上がるわー こぶし振り上げ「オイッ」は


プリガ
やっぱり 今回の目玉はこれよね
ウサズのダンスがサイコーで  ほんっと 楽しいの


真実と幻想
私、たぶんオリジナルを聴くの始めてじゃないかしら
曲は知っているけど yukihiro氏のあれでしか聴いたことないから
知っているとはいえないかしらねー 


ハリクリ
映像もよかったわー
左端のティンパニー?を叩くウサギ
ちゃんとリズムがとれていたもの
(13日は 横振り挑戦してみようかしら)




年を取ると 心から「楽しい」って実感できなくなっていたんだけど
この日は ほんとに ほんとに 楽しかった
だって ライブ中に 「楽しい!!!」って口に出して言っちゃったもん

娘曰く:「母さん テンションすっごい高かったよ」


でも これは 13日の最終日チケを確保していたが故の 気持ちの余裕があってこそ
なのかも知れないね