現実で


1週間があっという間に過ぎ
現実に戻るのがこんなにがっかりする気分を
久しぶりに味わう


夕べは布団に入ってから鼻の頭がツンツン冷たく
案の定今日の冷え込みはハンパない

こんなに寒いなら雪でよかろうに 雨

「雪が降るときは なぜかぬくい(暖かい)」
私が子供の頃おばあちゃんがよく言っていた言葉を思い出す


でも先週のシアキスは寒かったよ・・・
最終日の帰り道  雪がちらちらしていて
雪の足跡が脳内再生自動にされて

「ああ シアキス 終わったな・・・ 涙」


シアキス以降





ウサギ萌え




・・・・・・・・・






メンバーをしっかり見たかったの
スクリーンのウサズにくぎづけ


おかしい


以下独り言




音楽と人yukihiro氏は
良い角度から撮っているのだろう
頬の削げ具合を感じさせない素敵な写真だった


会報、TVコメント等で ネタのように
食べない 食べない 食べない   と
h氏やスタッフに いわれ

いいかげん怒り出すんじゃないだろうかと
ヒヤヒヤしながら 読んだり 見たりしていたけど
(だって 食べるとライブ中に気持ち悪くなったり
吐いたりするって ちゃんとおっしゃっていましたよね)
胃の中空っぽで 痛くなるのと
胃の中満タンで 吐くのと
どっちを取る っていわれたら
そりゃ 胃痛を選ぶさ

似たような経験のある私がいうのもおこがましいが
(ドラムは叩きませんがね・・・)
季節は奇しくも夏で
加えて 経験したことのないストレス 重圧で
私の場合 精神的に相当参ってた



食べられないスイッチが入っちゃうと
どんな方法とっても食べることができん
注:拒食症ではない


確かに胃下垂で ドンだけ食べても 太りません

私は子供の頃から食べられない子で
夏場のそれは目にみえて酷く
親は食べさせる環境や状況も作らず
それをひどく罵るから 食べることに関しては
ヒジョーーーーにコンプレックスをかかえていてね・・


中学生なって スポーツをするようになってから
「食べるって こうゆうことだったのか」と実感して感動した記憶がある


ああ  話を戻すと

夏場は この食べられないスイッチが入りそうで
毎年恐怖ですがあの年だけだったようで・・・



ま、yukihiro氏とは状況ぜんぜん違うし
食べられないってとこで
ちょっとリンクしちゃたが


「食べたくないわけじゃない」のに
「食べることができない者」に向かって
「食べろ」コールは相当プレッシャーですぜ だんな

好き嫌いと違って
食べれん状況にある者は
何したって食べれんのじゃ



しかし 
「タバコの量が減って
いっぱい食べたら気持ち悪くなった」 というのも
 私も経験あり  笑った


今はどうか知らないけど
「ユッキー牛乳」で
「防腐剤タプーリのコンビニ弁当主食ゆえ体は腐らない」 
と あった記憶が・・・



防腐剤=薬品ですぜ だんな・・・・