WHAT'S IN からの情報

ってか すっごいひさしぶりに
書店でこの手の雑誌を買ったよ

自分で買うには もうはずかしいから
いつもはネット注文してる


ラルクさん目当てだけじゃなく
各ページはちゃんと読むもんだねー




その1

「あの頃のまま」の歌詞が載ってまして
泣きそうになった



この曲は稲垣潤一がシングルのB面で歌ってたのよね
あははは
B面だって
今だったらC/Wってこと?


そうだよ 大昔だよ


この歌詞は
「人は自分を生きてゆくのだから」
このフレーズで泣くんだよ あたしゃ
この歌詞を作ったユーミンはすごいよね







その2
うおーーーーー
中川勝彦 復刻盤



してみたい(紙ジャケット仕様)

買う買う買う





ファーストだけ






その3

WHAT'S IN 表紙&インタページ


劣化がゆるされないとはいえ
いくらなんでも
それは修正しすぎでしょう
どーみても20代だよ
いや
もー ここまでくると
年齢不詳

どこまでやるんだ


数年前の ロキノンジャパン(だっけ)
あの表紙と比べて見!?




花粉がーーー