アンドロイドは電気毛布の夢を見るか



違います
電気羊です




「一番好きな映画は?」と問われたら
すぐ答えます

    

    ↓



ブレードランナー 最終版 [DVD]

ブレードランナー 最終版 [DVD]







「アンドロイドは・・・」はいわずもがな原作でございます


不思議なタイトルで
間違えようがないのに
人生の半分ずーーーっと
「電気毛布」で記憶していたらしいんですよ

視覚から入った文字が
私の駄脳で誤変換されて・・・・
一回死んで来いみたいな


あーーー
本題入ります


昨日やっと MUSICAを手に入れ
喜んでいたところに
本日は
あの あの 8000円の写真集が届きましたよ




8000円の価値はある この筋肉と腹筋と血管
だが このつくりは  なに?


発売の予告をみて勝手に想像していたのは


すんごい すんごい 大きなポスターが
16Pになるように 折畳んであって
写真「集」の形になるのかって 思っていたよ


うーーーーーん
うーーーーーん


ケースは GJだけどね


まあいい



感想は


yukihiro氏のすてきな血管をみて
注射針刺しやすそう
ってか
血管を探す必要ないね

あ、医療関係者ではありませんよ 私



あとね






「血管」 「筋肉」 「アンドロイド 」
このキーワードで

素子を思い出したのは
私だけではあるまい



GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]








そうそう あのシーンね


あえて言うよ


廃屋の博物館で
蟹型の戦車の操縦席入り口を
裸で(光学迷彩着てるって)
素手
こじ開けてる
あの シーンね


あー

もうさ


アンドロイドっていうなら
装飾品は羽や 麻紐?じゃなくて
プラグ とかプラグ とか 電気コードとかを
背中側に どっさり着けちゃえばいいのに
そして 下も脱がしちゃって
戦車の操縦席入り口をertyuiop
・・・


これじゃ コスプレ


これは、Lのドラマー「yukihiro氏」だもんね


いかん いかん
現実にもどれ
これから
夕飯の用意だ




「アンドロイドは電気毛布の夢を見るか」

清原なつのさんの作品にあった

今検索かけたらでてきた

これが 記憶にあったのか
えーー
どんな内容だったけ?