潰す日々


ラルクさんのマイスペででっかいダイヤモンドが
ぐるんぐるんまわってるんだけど

あれって
クラッシュバンティクのゲームで
クリアしたときにゲット出来るダイヤに見えてしかたない


ブログも久しぶり


精神的に身動出来なくなっていて
4月はしんどかった(まあ 自分で自分を追い詰める性格で・・・)



いろんな煩わしい事が なくなりはしないけど
方向付けが決まったり 固まったりで
少し楽になったわ


今年度は公私共に大きな節目を迎える前段階にあたり
日ごろ冷静に欠ける行動を取りがちな アホな私も
今年は発言、行動にいたるまでに時間をかけて・・・・

と、「今年の抱負」みたいになってきてるよ おい



イヤな事は早く終わらせたい主義で
そのイヤなことに向かって わざわざ日々を潰していく
みたいな感覚が 自分でもイヤになる




ああ 自分で書いてて自分でわからん
日々老化していく自分を自覚できるだけいいのか?