L'7大阪 両日の感想というか・・




 REVELATION     


                
 Pretty girl      


                 
 Caress〜 
 「7DAYS 」DVDでいやっていうほど
 (イヤじゃないよ見たくてみたんだから)
  見て聞いた曲で とうとうライブで聞けた                     
 DRINK IT DOWN
 TIME SLIP
 DAYBREAK'S BELL


 get out 
    アジアンバージョンでききたかったよ



 THE NEPENTHES
    getの次ネペンって自分のiPodに入れてる順番でびっくり



My Dear 
  AWAKE liveを思い出す



LORELEY 


英語の発音がよろしくて




forbidden lover
   PVの印象が強くて脳内画像になってしまうってどうよ



SHINE 
    突き抜ける感じがすてきだ



SEVENTH HEAVEN 



Killing Me


STAY AWAY



READY STEADY GO 
 早いはやい リズム隊大丈夫?つーかはやくしてるのy氏?

DUNE 2008(P'UNK)
HONEY 2007(P'UNK)

え”え”え”そこで?そこでやるんすかあんまりですぜダンナ
(1日目はスタンドだったんで)


2日目:
「近い 近いよ  ハイドォ!!!」って 娘が叫んだ




NEXUS 4
ラストイントロのある音がスターダストレヴュの「夢伝説」に似てた
    この曲はライブの方が好きかも




Driver's High
 火・・・熱いんだろうね



Link  2日目は飛ばせちゃったね(ジャンプ禁止だったのにね  フフ)



MY HEART DRAWS A DREAM 
   2日目は泣いちゃったよ
   リズム取らなくても   うちらちゃんと歌えまっせ!
   「ヘーイ」(get)も 「オ”イ」(レヴェレ)も好きだけど
   「夢を描くよ」リピートもステキだ


星空  きれいでしたね 天井






「ドームって野球するとこだよね」



はい
わたしもそう思っていました
そして そこでライブするとひどい音になるんだろーなって
行けないラニバーサリDVDを見ながら毒付いていました




確かに広くなればなるほど
音は悪くなるよね
古い話武道館で実感したから



響く響く
音が跳ね返る
でも最新の音響機材で何とかしてるんだろうと
勝手に思うことにした




「ふぉーびどぅん うんらばぁー」が 


反響で 耳に刺さる刺さる ここ好きなとこなのに



ダークな曲は素敵なノイズと恐怖のエコーでいい感じでしたわ


「スマイル」に乗り遅れて
初ライブだった「AWAKE」が終わって

ああ しばらくライブないのね(このしばらくっていうのが3年くらい
って勝手に思っていたから
全国巡業ライブを聞いた特はそりゃうれしかったよ
(これはチケ取れずに乗船拒否されたけど)


その後  KISS でやっと乗船して
(大きな船しか 乗せてもらえないのね)


最大級の船に昨日乗ったと・・・・



あー


3年たったらまた大きな船に乗れるんだ
(すでに乗る気)


ここ1,2年の活動が
大丈夫ですか?お願い生き急がないで
みたいな 感じだったから
緩やかな活動で長くやっていってほしいと切に願うよ



いまいちぱっとしない感想は
疲れが取れない所為にしておこう


2日間 付き合ってくれた娘に感謝

次も 付き合っておくれ