L'7こぼればなし

9日は退場規制があって
アナウンスに従い待機する私たちは良い親子をしていました。
(初アリーナだったし ライブの余韻に浸るのもいいべ って感じで)



誘導係りのマイクが、その後ろの舞台を解体している
鉄パイプの音とかを拾うんだな〜


カーーーン  カコーーーン  って



  これが悲しくって悲しくって
終わった感を増長する  あ”う”−−−


そして 


ドラムを解体


少しずつ   少しずつ




あ”あ”あ”あ”あ”

ついにハイハットを掲げているパイプに 
スタッフさんの 手が 掛かり・・・・


だめだ 見てられん(双眼鏡でわざわざみていましたが)





大事に  大事に  一つずつドラムを解体していくこの光景が
印象に残っていて


次の日
ドラムにダイブする  XのメンバーをTVで見ちゃったときに


ああ


ラルクyukihiro氏のファンで良かったと
心の底から思った