「電車男」の「フォガットン」

*1日1本で土・日つぶし

娘の「これ観たい」という言葉に
内心おっしゃぁ的感情をこらえつつ
「しかたないなあ、友達と行きゃいいのにぃ 連れて行って差し上げるわよ」
で、この2本です。


電車男
イメチェンしてイケメンになったからあそこまで行ったのか
エルメスがおかしいのか
偶然「天然」同士がうまく出会っただけか
2chの煽りを素直に聞く彼が
なーんか 悲しくみえた。


「フォガットン」 
そりゃないよ。後半あたりS・キングかと思った。
いきなり逆バンジージャンプにはビクッでしたが。

でも、母としてはホっとした。
お昼から観に行ったのだけど、午前中に早起きして野暮用済ませた後だったから
途中で眠ってしまったぁぁぁぢぐじょぉぉぉ