迷惑かけずに野垂れ死に

さっきTVでお葬式の特集?やってまして


その前に、自分の死ですが
「迷惑かけずに野垂れ死に
これってすごい理想なんですけど
「死ぬ」ということは、身内にかける最後の迷惑ということでしょうかね
まして野垂れ死になんざぁすごい迷惑でしょうね


葬式はいらんから「偲ぶ会」みたいなかんじで
故人(私)のマイコレクションなCDをBGMがんがんでご歓談 じゃなく 
酒のつまみに飲めや食えや してほしいです。
葬式にはぜぇったい場違いなあれとかあれとか。
(恥ずかしくて、生き返っちゃうかも キャハ)
墓に入りたくないんで、庭にでも埋めてください。
どっか、あったかい海に散骨ってのもいいですね。
葬式に金はかけないでそれを海外旅行に当てて、
オプショナルツアーでヘリとか乗って、海あたりでついでに骨をばら撒いてください。


葬式スタイルをとるなら、既読経いらんから
マイコレクションなCDをBGMがんがんで顕花してもらったら
遺族は超顰蹙かうだろうな 許せっ


「○回忌」とか「命日」とか気にしないでいいから
ふっと思い出したときに「そういや、母は・・」程度で十分。


死んだら終わりです。THE ENDです。(私的意見です)
だから死んだ私にお金かけてもらいたくないです。
身内には分かってもらいたいが、世間様はわからないでしょうね。
だから、形通りの葬式を挙げるしかないとすれば
たのむ!
葬式に金をかけてくれるな 最低料金で頼みます。いらん見栄は張るな。
これって遺言だったりして・・・


夕飯時のTVだったんで、冷しゃぶをはむはむしながら
未成年の子らに遺言的希望を話すわけにも・・・
ってゆうか、「チャンネルかえろよ」なんですけどね