「動く、しゃべる 鳥肌実」

怖いもの見たさにレンタルしちゃった
「けものがれ・・」

静止画の鳥肌実氏は

 豊川悦司氏  遠藤憲一氏  遠藤遼一氏(ENDS)

と 同系にしていたけど いいんかいな?
共通点は
 たっぷりな下瞼
 低音ボイス (鳥肌氏は違った)
 挙動不審でも全然OK
 3時間くらい静止してても不思議じゃない
 メディアの露出度が高くない
なんてひどい 括り方するんだろ


最近、遠藤憲一氏は 「聞くCMほとんどかっ」くらいに
ナレーションたくさんされてて声フェチの自分すごっうれしいです。
(余談だけど「SONY Presents」の声もスキ。)


鳥肌氏「タナカヒロシのすべて」に主演たあ すごいな
でもTVCMなかったね。私が見られなかっただけ?
レンタルにできるだろうか この作品。


同系の顔 女性版もあるけど
それはまた気が向いたときにでも・・・。