番組構成読めず

お腹パンパン

金曜日からだらだらPCの前で食べ続けています。
正月用のおつまみするめ3種 おいし

おかげで 日に3本の喫煙という 記録的な少量(エライ)
おかげで おなか ぱんぱん
どれくらい ぱんぱんかというと
妊娠6ヶ月くらいのおなか(翌日には萎んでるけどね)



関西はam3:00から 蟲師 と 音楽戦士 があって
昨夜(正確に言うと今朝?)は
蟲師 と 音楽戦士 どっちをHDDに録画するか
迷って迷って 迷った挙句
yukihiro氏を とってしまった
初め蟲師を録画、音楽戦士を オンタイムで見ようと
予定していたけど そうすりゃ よかったよ (悔)

なんで 音楽戦士を録画しようかと思ったかって言うと
ACIDがSOFT BALLETのカバー演ったっていうじゃないの
5秒でも良いから 聴きたかったけど
自曲オンエアーするわね そりゃ・・・

あと、西野が「ラルクのちっちゃい2人やっ」って言ったあと
yukihiro氏が 一瞬見せたムカッ顔がその後どうなったかを
なんか見たかったの


だけど結局 ラルクyukihiro氏は 心の広い大人キャラだから
「ゲリラ的参加」を良きかな にしちゃってましたね
(ムード演歌がどうのこうのではなく)
誤りに来たキングコングを キレキャラで罵倒!を期待していたのだが