ネコがネコを呼ぶ


怒涛の1週間が始まる前日の日曜
TVの動物奇想天外?で ぶたネコ特集をしてて
やっぱ ネコよねー あたしも ねこだしぃ とか
ひとりでぼけてた


翌日の月曜日 大きな仕事が終わって
疲れて 重い体と心を引きずって 帰宅すると


LE-CIELの会報が(喜)


yukihiro氏 ねこですか!
フクロウに嫉妬!
生き物をいと愛しむ眼差しを眺めること数分
この日の一番のご褒美だったよ


昨日も子ねこを見かけたし(逃げてく後姿だったけど)

やっぱ ねこよねー


本日の1冊

異形コレクション  伯爵の血族


伯爵の血族 紅ノ章 異形コレクション 37

伯爵の血族 紅ノ章 異形コレクション 37