どんな時も 母?


素敵な夢は記録しておかなきゃね


2時間半という 長時間昼寝に出演していただいた
yukihiro


お熱が出て 体調不良なのに
病院へ行きたくないと
運転席で ダダをこねるyukihiro


助手席に座っている私は必死に 説得


「安心しに 病院へ行こう」←どんな説得よ


救急で出てきたドクターに
病気じゃないと 言い訳する yukihiro
熱は下がったけど 頭が 固い  とかなんとか


これって 病院へ行きたくない 息子を
引っ張って行く 母よね

夢の中で yukihiro氏を前にしても
私は 母ですか  そうですか・・・・


ちなみに ベージュのニット帽 黒の長袖服
車の 後部座席には 残りの 3人のメンンバー


凄くない?


でもこの3人 私の視野には スタッフとしか
写ってなかったよ

あーーー もったいねー