へびが嫌いです


ヘビ柄は もっと キライです


SEVENTH HEAVEN




SEVENTH HEAVEN
音がきらきらしてて ヘビロテしてた



パンクの HONEYは ツッコミ所満載

いいのか いいのか いいんだろうな ありなんだよな

こっちは Lessで 聴きますぜ ダンナ

わん つー すりー ふぉー


おーおーおーおー は
もっと がなってほしかったかも


これ聴いて思い出したのが

「COCORO 上天気」っていう曲


初期の ポカリスエットのCMで流れていた曲で
なんとカセットテープに入れていた化石もの


えーと 類似点はドラムとか、多分これを歌っていた若い(と思われる)
ヴォーカル兄ちゃんの歌い方とか とか とか


曲の速さが変わるとき いちいち カンカンカンって
素晴らしいな・・・と

とりあえず
バックコーラス 100点!!