眠い


毎回思うんだけど
連休って 駆け足で過ぎていく


だから3連休の最後は有意義な日に!と思って
台所の排水口を かっぽんってするやつを ホームセンターへ
買いにいき 一回かっぽんで直した グッジョブあたし 


その後、ラルクのツアー全滅組を自覚すべく
「AWAKE」ツアーのDVDを鑑賞
このときの参加席は神チケだったことを改めて思い出し
泣きそうになる


[rakuten:plazahamada:10000674:image]



勢い付いて 「7」 のDVDも鑑賞する





この「7」のDVDは ほんっと何十回みたことか
あんまり見すぎて 
事あるごとに  自分がカメラで撮られていて
今こんな アングル、 信号待ちで ふう はちょっとh氏みたく

ああ  ドンだけバカ 


ひさしぶりの ken氏は 今から想像できないほど ギコチナイ


もっと勢い付いて yukihiro氏のacid まで行かなかったのは
自制心ならぬ 明日仕事だから


さあ気持ちを平日に切り替えて

娘が図書館で借りてきた
「クジラの彼」西尾「刀・・・」7月号を読むよ